横田寛之さんとお話しちゃいました。

表参道ワンピース
横田寛之カルテット「ゴウダヴ」
今日、いつもより早めにクリニックを出ることができ、駅に向かって歩いていると、サックスの音が聞こえてきました。
もしかして、と思って近づいていくと、ストリートで演奏している横田寛之さんを発見!
今日は寒いのにバリバリ演奏しててすごいなぁ、とか。
普通手とかかじかむと思うんですが…。
「表参道ワンピース」、僕のiPodにいれてあって、なんだかんだで毎日聴いてるんですが、そのCDのミュージシャンが目の前で演奏していて、これってすごいことだよなーって思いました。
渋谷で開業してて良かった…とかとか。
で、勇気を出して演奏の合間に話しかけてしまいました。
毎日聴いてます、とか、ブログで宣伝させてもらいました、とか。
なんか名前とか聞かれたんで、勢いで近くでクリニックやってるんですよ、とか、なんかあったらいつでも言ってくださいとか、余計なことまで言ってしまいました。
図々しかったかな…ちょっと後悔。(-_-;
横田寛之さんのサイト「gauchedavinci」

コメントを残す