case sensitive | insensitive

Stack overflowを見ていて出てきたので調べたら、
大文字と小文字を区別するのがcase sensitive、区別しないのがcase insensitiveでした。
すごい基本的な表現なんでしょうね。
毎日勉強だなぁ。

「case sensitive | insensitive」への2件のフィードバック

  1. 今日9時15分に病院にいったのに予約優先で11時まで待たされても呼ばれませんでした
    しんどくてきているのに2時間も待たされてこんな病院なくなればいいと思った

    1. 長時間お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
      現在院外で待ち状況がわかるシステムの導入に向けて鋭意作業中です。
      導入ができれば、院外の楽なところで待つことができるようになります。
      また、さら医師を増やすなど、対応策の強化を検討いたします。
      ご指摘、ありがとうございました。
      また、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

コメントを残す