事務所の荷物との闘い

いやぁ、ちょっと離れたところに事務所があったんですが、最近引き払ったんですよ。
あんまり意味ないねぇということで。
で、引き払ったのはいいんですが、引き上げてきた荷物が大変。
ちょっとずつ整理しているんですが、かなり面倒です・・・。
ゴミはあらかた業者に頼んで廃棄したんですけど、仕分けしなきゃいけない書類が山のように・・・。
今日もしばらく片づけをしていたんですが、くじけて今日は終了。
また明日、続きをしようと思います。
いつ終わるんだろう・・・。がくり。

「事務所の荷物との闘い」への4件のフィードバック

  1. 事務所なんてあったんですねぃ( ̄∇ ̄)
    知らなかったですぅ〜って、知ってたらコワイっすねぃf^_^;
    なんだか変キャラ直らない(汗)
    多分、年内には片付け終わらないっすよぅ(* ̄ー ̄)
    そして日々は過ぎゆくモノなのデス(笑)
    とりあえずバッサリ諦めましょう(o^−’)bグッ!!
    明日は明日の風邪…じゃなかった…風が吹く〜♪

  2. 今日土曜日行かないって言ったケド、ダメぽい┏(_ _||)┓ガックリ
    せっかく落ち着いてたのに、蒸し返されてまたパニックになったよぅ(_ _。)
    残念杉でつ。

  3. 先生、ありがと。
    涙止まらないし〜(笑)
    また一番最後でお話聞いてね(ノ_<。)
    ホントの友達、近くに欲しいよぅ………(_ _。)
    不安だし怖いケド、薬は我慢しときますぅー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
    今飲んだら一気飲みしそうですぅ〜。゜(゜ノ∀`゜)゜。
    カウンセリングの先生にも連絡しなきゃですぅ〜。゜(゜ノ∀`゜)゜。
    にゃんこ先生の絵、頑張ってみますぅ〜。゜(゜ノ∀`゜)゜。
    いや〜ホントに涙止まらない、困ったよぅ〜。゜(゜ノ∀`゜)゜。

コメントを残す