好きな芸人さん。

いやぁ、実は僕、NHKの「爆笑オンエアバトル」というお笑いの番組を、毎週楽しみに録画して見ています。
で、番組のホームページで、今度の年末のスペシャルに出場する芸人さんをリクエストできるという企画がありまして。
速攻でアクセス!
今までで好成績だった芸人さんの中から5組を選べということなんですが、ものすごい悩みました。
だって面白い芸人さんばっかりなんですもん。
でも、がんばって選択。
きっと上位になっても出てくれないだろうと分かっている人もいるんですが、そこはダメもとで。
僕が選んだのは、「アンジャッシュ」さん、「三拍子」さん、「陣内智則」さん、「ドランクドラゴン」さん、「ラーメンズ」さん。
他にも好きな芸人さんはたくさんいるんですが、最近オンエアバトルに出てきてくれない人たちを選んでみました。
ん~。
12月30日が楽しみです。(^-^)

「好きな芸人さん。」への3件のフィードバック

  1. 爆笑オンエアバトル、録画して見てるんですねf^_^;
    凄いや(-д-;)
    お笑いは好きですよぉ〜♪
    最近は滅多にテレビ自体見なくなっちゃったけど、お笑い番組ばかり渡り歩いてました(≧▽≦)v
    本気で芸人になりたいと思った事も(汗)
    アンジャッシュさん、私も大好きです!!
    是非、出場して欲しいですねぇ…
    陣内さんは前は好きだったけど、今は私的にはイマイチかな?
    道具に頼り過ぎてる感がします(^_^;)
    気のせいかなぁ………?

  2. 今日も1日お疲れ様ですm(__)m
    ………って、コレ、待合室でコメントしてるんですけど(゜ー゜;Aアセアセ
    FF9、是非やってねーヾ(@^▽^@)
    最後(私は)目茶苦茶泣いたよー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
    そうそう、昨日美容院でカラーした時、ついでに眉カラーもして貰ったんだけど、目茶苦茶しみて涙出そうだったですぅー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
    有害金属を自ら取り込むとは………(-д-;)
    今日もあともう少し、頑張って下さいねヾ(@^▽^@)♪

  3. 道具に頼りすぎてますか、ん~、なかなか辛口ですねぇ。
    僕はとりあえず面白ければ何でもいいと思います。(^-^;
    FF9、いつになったらやれるんだろう・・・。
    家にはあったような気がするんですが・・・。がくり。

コメントを残す