レタスクラブに掲載されました。

現在発売中の、雑誌「レタスクラブ」12月25日号のp.121に、僕の膵炎の記事が載っています。
軽症の膵炎の患者さんを数多く治療し、ホームページで情報を提供している点が評価されたとのこと。
ホームページを頻繁に更新するようになって、患者さんからもご好評をいただいていますし、がんばって更新を続けていきたいと思います。
ご意見・ご要望等あれば、こちらでご連絡ください。
なんせブログのコメント機能が直らないもので・・・。(-_-;;
(ちょっとサーバーの乗換えを考えています。)

「レタスクラブに掲載されました。」への6件のフィードバック

  1. こんばんゎん▼・ェ・o▼
    週明けの月曜日、お疲れ様でしたm(_ _)m
    週末のGREEでの大騒動(?)で、GREEの『桜井とおる』は封印しましたが(涙)、こちらとリモでは引き続きとーるで宜しくデスヾ(@^▽^@)♪
    やっぱりレタスクラブ、出てたんですね(゜ー゜;A
    今日そんな気がして、本屋に行こうか悩んでました。
    明日気合いがあれば行ってみます♪
    そういえばクリニックのHP、滅多に行ってないデスf^_^;
    ココばかり(゜ー゜;Aアセアセ

  2. 気合が入ったら本屋さんに行ってみて下さいねー。
    顔写真とか全く出てませんけど、期待はずれーとか言うのはNGですよ。
    (母親に言われた。)
    クリニックのHPの方もたまには見て、ダメだししてください。(笑)

  3. 今日も1日お疲れ様でした(>∇<;)))))。。。
    気合いで行ってきましたよ〜ヾ(@^▽^@)
    ………( ̄ヘ ̄メ)チッ
    先に言われたかぁ〜(笑)
    残念☆
    う〜ん、至ってフツーの記事でつまんなかったデス(笑)
    でも忘年会シーズンで気を付けなきゃならない大事な事ですねぃ…( = =)
    私には忘年会は関係ないコトでつが………(自棄酒でもするか!?笑)
    何故1日しか使わなかったハンネを知ってるのか慌てました〜(ノ∀≦*)ノ゛
    ところでダメだしされて楽しいですかぁ〜?(笑)
    てゆーか、携帯からだとしたくても出来ないんですが(汗)
    ウチの近辺、ADSLの提供エリアギリギリなんですよね(T_T)

  4. 記事はつまらなかったですか。(^-^;
    まぁ、面白くするコーナーでもなさそうですしねぇ…。
    ところで、はやく携帯ページ作らないといけませんね。
    ん~、手が回らない・・・。

  5. はい、フツーだったからそーゆー意味ではつまらなかったですぅ〜。゜(゜ノ∀`゜)゜。
    普段、先生に言われてる事ですよね(^‐^*)
    私も膵炎なんて実際ならなかったら知りもしなかった事でしょうから、そういう意味では非常に分かりやすく、日常から気を付ける事まで載っていて、良かったですよ(^‐^*)
    携帯サイト、作ったら全面協力しますよ〜?(あ、要らない?/笑)
    ちなみにリモのtopにもリンク貼ります(笑)
    でも物事には順番がありますから(*^_^*)
    優先すべき事からマイペースでお願いしますヾ(@^▽^@)♪

コメントを残す