ネットが落ちてました。

実はここ数日、我が家のネットがつながらなくなってました。
突然ネットがない環境にほっぽり出されると、きついですね。
もう、不便で不便で。
でもこれ、昔は普通だったんだよなーなんて思ったり。
症状や機器の表示から、うちの機械ではなくマンションの回線側の問題と判断。
サポートの人に来てもらったところ、予想通りの結果で、なんか外の回線をどうにかして直してくれました。
よかったよかった。(^-^)

「ネットが落ちてました。」への2件のフィードバック

  1. ネット環境が有るのが当たり前になってるから、それが無いと、なんだか疎外感を感じますよね。
    しかし時々、自分が幼い頃にインターネットが普及していなくて良かったなぁ と思うことがあります。いや絶対、どうしようもない人間に育ってた。ていうか今そうなってるかも(笑

コメントを残す