「緑のgoo」パーツをつけました。

 ブログに「緑のgoo」のパーツをつけました。
このサービスで検索していただくと、広告収入の15%が環境保護団体に寄付されるそうです。
寄付額が増えると木の本数が増えるとのことで、1本が約15円に相当するんだとか。
現在約45,000本ですから、だいたい67万円ほど寄付されたことになるかと思います。
やや少ないような印象を受けますが、無料であることを考えると、この金額は多いととらえるべきなんですかね…。
 僕は学生時代からgoogleを利用してきたんですが、ちょっと「緑のgoo」を使ってみようと思います。

「「緑のgoo」パーツをつけました。」への2件のフィードバック

  1. 環境の事を考えるなんてうっきーさんはえらいですね!!
    ちなみにさらみの環境への取り組みとしては自宅に木を植えたことかな・・。緑の葉っぱが光合成をするのよ!!!
    スーハースーハー
    ・・ああ緑がまぶしい。

コメントを残す