パンク!

昨日は朝から自転車がパンクしました。
原因はすり減ったタイヤを交換せずにいたこと。
すり減りすぎて、中のチューブが露出した途端、「パンッッッ!」って音がして、盛大にパンク。
近くの自転車屋さんでタイヤとチューブを買って、直して職場に行きましたが、ものすごい遅刻してしまいました。
忙しくてもちゃんと整備しなくちゃだめですね・・・。(-_-;;

「パンク!」への2件のフィードバック

  1. “すり減ったタイヤ” って、すり減りすぎな気が… どんな乗り方してるんでつか Σ(゚д゚lll)
    ちなみにタイムリーに、漏れも昨日パンクした(車だけどね)。
    刺さったボルトが太すぎて修理失敗してまったので(プロに任せりゃよかった…)結局積載車呼んでタイヤ交換やなんやかんやで予想外の出費と時間の浪費がイタイです。

  2. うーん。
    月に300Kmくらい乗ってるかな?
    おかげで僕の体脂肪率は9.2%まで落ちる始末。
    ブレーキで後輪滑らして遊ぶクセがついてるのもよくないね・・・。(^-^;;
    車は大きいから何かあるといろいろ大変だね・・・。
    自転車は安いよー。
    今回は3000円でお釣りが来ました。

コメントを残す