今日も発表でした。

今日も日本消化器内視鏡学会関東地方会で発表でした。
今回はかなりがんばってビデオと模式図を作りこみました。
座長の先生にも「素晴らしいビデオをありがとうございました」と言われてちょっと嬉しかったり。
おかげでpremier proとillustratorの腕はずいぶんスキルアップしました。
しかし、使い慣れてみるとアドビのソフトって、やっぱり良くできてますね。
まだちょっとillustratorは思い通りにいかない部分が大いにありますが・・・。(^-^;
しかし、発表自体はちょっと残念な感じになってしまいました。
最初の方はかなりかんじゃったし、一か所ミスもあったし・・・。
ま、人間だめなところがあるから成長もできるんだと前向きに考えることにします。(^-^;

コメントを残す