美容院で痛恨のミス!

昨日髪を切りに行ってきました。
なんと3ヶ月ぶり。
仕事に子育てにと、なかなか忙しいもんで……。
で、今回行ったところは自宅近くの初めて行くお店。
最初ということで簡単なアンケートの記入をしました。
で、僕が髪を切りに行く最大の理由、「髪が長いと聴診器を使うとき邪魔なので、耳はしっかり出してほしい」旨を書きました。
が、「聴診器」と書くべきところ、「聴心器」と書いてしまった!
はぅあぁ!!
気づいたのはすでに店員さんに渡してしまった後……。
さすがに「漢字間違えたんでさっきのアンケート直していいッスか」とも言えず、かなり残念な感じに。orz
普段カルテに「聴診器」なんて書かないからなー。
うーん。がくり。

「美容院で痛恨のミス!」への4件のフィードバック

  1. まぁ、気づかないでくれてるといいんですけどね……。
    でもきっと美容院の「カルテ」にずっと保存されてて、これから行くたびに見られるんだろうなと思うと、残念な気持ちでいっぱいです。(-_-;

コメントを残す