健康情報番組の裏側。

「あるある大辞典」の問題が明らかになって久しいですが、問題が明らかになる前に同番組を糾弾していたサイトを見つけました。
ポチは見た!
いやぁ、凄いです。
マスコミ業界の裏事情が凄くよく分かります。
健康情報番組の内容とスポンサーの関係とか、いろいろ。
ここはオススメ。☆☆☆☆☆星5つです。
「あるある大辞典」の話では、関西テレビだけが悪者になってる感じですが、このサイトを見てしまうと、実際には他の局もかなりのことをやっているんじゃないかと考えてしまいます。
その他にも、マスコミ業界の「偽装請負が常態化している」現実を暴いていたり。
一見の価値あり、ですよ。

コメントを残す