クリエが死にました。

いやぁ、本当に悲しいことが起こりました。
韓国で、ちまちまとクリエでブログ用の記事を書いていたんですが、今日見たら、すべて消えていました。
これでクリエの中身が飛んだの、2回目です。
ようやく踏ん切りが付きました。
今でもサイズ、ATOK搭載、無線LAN搭載など、コンセプトとしてはクリエのUX-50が最高と信じていますが、乗り換えます。
条件は、
・今日の治療薬for pocket PCが使えること
・ハードキーボードがあること
・サイズが大きすぎないこと
・できればATOKが入っていること
ということで、いろいろ悩んだ結果、W-ZERO3[es]にすることにしました。
ちょっとサイズが大きい、液晶を収納できない、よってそのままズボンのポケットに入れっぱなしに出来ないというのが非常に気になりますが、他にいいのがないんだから仕方ない。
僕はもともとWILLCOMユーザーなんですが、今使っている機種にしてから1年以上経っていて、ちょうど機種変更するのにいい時期でもあります。
明日、というか今日、できたら機種変更しに行こうと思います。

「クリエが死にました。」への2件のフィードバック

  1. よく読めば、ここにしばらくブログが更新されていなかった原因が書かれているではありませんか~。
    見落としてました・・・、ごめんなさい。

コメントを残す