韓国に行ってきました。

先月末、実はKJSGE 2007という学会で韓国に行ってました。
ちらっと1月25日のエントリーでも言ってたやつです。
まぁ、一言で言えば日韓両国の消化器内視鏡学会の合同シンポジウムってやつです。
2泊3日で行ってきたんですが、学会以外にも、いろいろ勉強になりました。
ネタをたくさん貯めてきたので、今後ちょっとずつ載せていく予定です。(^-^)

「韓国に行ってきました。」への5件のフィードバック

  1. よろしく~。
    しばらく更新なかったし、コメントも書き込めなくなっていたので、勝手にそろそろブログを閉鎖するのではと思ってました。
    なのに、気が付けば一気に読み切れないほど更新されていたのでビックリです。
    時間をかけてゆっくり更新分を読ませて頂きますm(_ _)m

コメントを残す