料理は、愛情!

 先日みつきさん(いつもコメントありがとう!)から、「愛」がなければ料理はできない! というコメントをいただきました。
 試しに、奥さんにきいてみました。
(僕)「やっぱり愛がなかったら料理できない?」
(奥さん)「ん? そうでもない。」
ってきっぱり。Σ( ̄□ ̄;)がびーん。
まぁ、照れてるんだということにしときます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「料理は、愛情!」への4件のフィードバック

  1. そうですよー!
    本当に、その通り!
    私は、15時くらいになると、「あぁ・・・今日のおかず、何にしよう・・・」と、悩みはじめてしまいますよ。
    先生の奥さんみたいになりたーい!

  2. みつきさん、いつもコメントありがとうございます。(^-^)
    いや、みつきさんと同じように、献立はいつも悩んでいるようですよ。
    なんか朝からずっと考えたりしてるみたい。
    頭が下がります。(^-^;

コメントを残す