SQL Server 2005

最近いろいろあって、MicrosoftのSQL Server 2005 Expressを勉強し始めました。
やっぱりなかなか難しいですねぇ。
Microsoft OfficeシリーズのAccessというデータベースソフトは結構使ってて、中級者にはなった自信があるんですが、それでもSQL Serverを使うとなると、知らない単語がいろいろあったりして、結構先は長いなぁと感じてしまいます。
分かるようになったら、ぐっと自分の世界が広がりそうなんで、ちょっと頑張ってみます。
そんなことで、「LINK」にSQL Server関連のリンクを追加してみました。
主に僕が使うために張ったリンクですが……。(^-^;;
他にいいサイトをご存知だったら教えて下さいね。(^-^)/

コメントを残す