帰ってきました

今日、実家に帰っていた奥さんと息子が帰ってきました。
というわけで、今日は朝から掃除をしてました。
そこそこ頑張ったんですが、最初の状態がひどすぎて、結局最後まで終わらず……。
やっぱり怒られました。(^-^;;
しかしまぁ子どもっつーのはかわいいですね。
そろそろ11ヶ月になるんですが、なんだかいろいろ意思表示をするようになってきました。
いろんなものを指さして、「ん! ん!」って。
絵本を2つ並べるて選ばせると、ちゃんと選びます。
大したもんだ。(o^-^o)

「帰ってきました」への2件のフィードバック

  1. お、最近更新はやっ。
    うちは逆すねぇ。いつも俺が「汚い」っつって掃除してる気がするなぁ(w
    こんど子供同士遊ばせてみよう。変な会話するかもしれん。

  2. おお、掃除するなんて偉いなぁ。(^-^;
    まだうちの子「う!」っていいながら指さすことしかできないけど……。(^-^;;
    でも刺激にはなりそうだから、また会わせてみたいねぇ。

コメントを残す