液だれしない、強力な点鼻薬

今日、診療していて点鼻薬を処方しようと思ったら、「それって液だれしませんか?」と3人くらいの方に聞かれました。
今日初めて知ったんですが、液だれするとお化粧が乱れるんですね。
化粧したことがないのでさっぱり分かっていませんでした。
申し訳ありません。
そんな方のために、いい花粉症用の点鼻薬があります。
なんといってもパウダーなので、まったく液だれしない上、ものすごく強力に効いてくれて、かつ副作用もほとんどありません。
ちょっと使用方法が面倒なので今まであまり処方してきませんでしたが、まぁ、1日1回なので許してください。(^-^;
ご希望の方は、お気軽におっしゃってくださいね。

コメントを残す