終電に乗り遅れた!

いやぁ、いつもはぎりぎりでなんとか終電に乗れてたんですが、いつか乗り遅れるんだろうなぁと思っていたら、今日乗り遅れました。
結局タクシーに乗って帰ったんですが、どうせタクシーに乗るんだったらもうちょっと仕事してから帰ればよかったかな・・・。
って、一番の問題はそれでも仕事が全然終わっていないことですね。
もうこれは物理的に無理だなってことで、さらに先生を増やすことに。
4月から僕の後輩の先生2人が、それぞれ水曜日の午前と土曜日の午前に来てくれることになりました。(僕の外来はなくなりませんのでご心配なく。)
健診を中心に、外来も少し手伝ってもらう予定でいますが、少しはこれで楽をさせてもらえると思います。

コメントを残す