ボルヴィック

いや、今日患者さんに言われてはじめて知ったんですが、ボルヴィック、なんだか大変だったみたいですねぇ。
僕は硬水が苦手なので、海外の水を買うことはあまりありません。
したがってボルヴィックも買うことはほとんどないわけですが、消費者は安全だと思って買っているわけで、これって結構由々しき問題なのではないかという気がします。
しかし、水まで安心できないとなったら何も食べられませんね・・・。

「ボルヴィック」への5件のフィードバック

  1. あははヽ(´▽`)ノ
    いつも言ってるじゃないですかーヶラ((´∀`*)))ヶラヶラ(((*´∀`))ヶラ
    ショックかもしれないケド、そんなモノですよ、食品関係なんて。
    そんなの覚悟の上デスψ(`∇´*)ψ ケケケ
    一々気にしてたら何も食べられないですよーヶラ((´∀`*)))ヶラヶラ(((*´∀`))ヶラ

  2. なんでこわいの?
    例えば、
    有害物質を食べたプランクトンを小魚が食べる
    小魚には有害物質が凝縮される
    その小魚を大きな魚が沢山食べる
    小魚以上に有害物質は凝縮される
    その魚をヒトが食べる
    自然界の食物連鎖の面から考えても『本当に安全なモノ』ってあるんですかね?
    そう考えたら人為的なモノばかり怖がっていても無意味じゃないですか?
    ヒトは必ずいつか死ぬんですよ?
    それが早いか遅いか、それだけの違いじゃないですか?

  3. そうなんですか?
    そういう人はなるべく気を付けなきゃいけませんね。
    頑張って元気に長生きして下さいね。
    ところで今日、断薬2日目です。
    今のところ、特に何もなさそうです。
    シャンビリ体験をしてみようと思ったのに残念です┐(´ー`)┌

コメントを残す