ストリートライブを聴いてきました。

渋谷は音楽の街(だと僕は勝手に思っています。下の階にはスタジオも入っているし・・・)なので、駅に行くとストリートライブをよくみかけます。
渋谷でやるだけあって皆さんレベルが高く、もともとストリートライブの好きな僕はいつもちょっと聴いて帰ります。
先日、聖(satoshi)さんという方がストリートライブをやっていました。
男性なんですが高くてきれいな声で、歌唱力もしっかりしていて驚きました。
以前TBSカウントダウンTVのオーディションでグランプリも受賞しているそうです。
ちゃんと聴けたのは一曲だけでしたが、手売りのCDを購入。
(僕はいい音楽を聴かせてもらったときは、お礼半分、応援の気持ち半分でよくCDを買います。
奥さんも最初はいい顔をしませんでしたが、最近は理解してくれています。
いい奥さんだ。感謝。)
7曲入って1000円だったので、お買い得。
家に帰ってから聖(satoshi)さんのオフィシャルサイトを見たら来年上旬にメジャーデビューが決まったそうで。
よかったですねぇ、ホント。
CDを買ったとき、がんばってください~って言いながら握手してきたんですが、なんだか柔らかくて、笑顔も優しい感じで、ちょっと女性的な感じでした。
いい曲をいっぱい書いて、目標を達成してほしいです。

「ストリートライブを聴いてきました。」への3件のフィードバック

  1. こんばんゎ(^‐^*)
    私もたまに仕事帰りにストリートライブを聴いてました(^-^)
    疲れてたり、電車に乗りたくなくて…とか、家に帰りたくなくて…とかの時ですが(゜ー゜;A
    自分のお気に入りの方がデビューするのは嬉しいですね(*^_^*)
    私も聖さんの歌、聴いてみたいです♪
    それに理解のある素敵な奥さんですねo(*^‐^*)o�
    私は親に怒られるので、(何故かいまだに)本棚の奥に隠していたのを今思い出しました………(;¬_¬)
    すぐに色んな事を忘れちゃう(T∇T)アハハ…
    月曜日予約入れてあるケド、寝込んでいるので、キャンセルするかもです┏(_ _||)┓ガックリ
    動けない〜ヽ(´▽`)ノ♪
    母には散々怒られ済みなので、怒らないでね〜(ノ_<。)

  2. コメントありがとうございますー。
    リーマスのことですが、あせってもしょうがないので、ゆっくり対処していきましょう。
    次回以降、必要に応じて検査をしていきましょうね。
    大事なことは、あせらないことだと思います。

  3. 1通目へのコメントです。
    ストリートライブ、いいですよねー。
    この前はまた違う人たちの演奏を聞いたんですが、なんだか一生懸命で、元気をもらえる感じがします。
    音楽の力って偉大ですよね。
    どん底のときは音楽なんて聴く気がしないものですが、少し力が出てくると、音楽に癒されてがんばれたりします。

コメントを残す