今日は休日診療。

いやー、良く寝ましたー。
ここのところ睡眠不足だったので、一気に回復した感じ。
で、今日は医師会の当番で休日診療です。
10時半現在、患者さんまったく来ず・・・。
まぁ休日診療はいつもこんなもんです。
渋谷自体、ウィークデイと週末は客層が違いますからね。
うちの常連の患者さんたちは日曜日は出てきてないわけです。
というわけで、休日診療はどうせたくさん患者さんは来ないでしょうし、全く違う切り口で、楽しいクリニックを演出してみようかなと思っています。
次回の休日診療は8月3日。
ちょっと間に合いませんね・・・。
9月28日もありますので、こちらには間に合うかもしれません。
(注:9月28日→9月15日に変更になりました。)
みなさんに喜んでいただけるクリニックを目指して、いろいろがんばってみようと思います。

コメントを残す