家族が急性胃腸炎に・・・

一昨日、昨日と奥さんと息子が急性胃腸炎でダウン。
自分が病気になるのもつらいですが、家族が病気になるのも大変ですね・・・。
(もちろん、一番大変だったのは病気になった2人なわけですけど。)
今日は2人とも少し良くなっているようでよかったです。(^-^;

「家族が急性胃腸炎に・・・」への3件のフィードバック

  1. 奥様、息子さん、つらそうですね・・・涙
    おだいじにしてくださいと、お伝えくださいっ。
    家族が倒れると、本当に色々な事がいつもと違って、大変ですよね。
    健康第一だなって。痛感しますよね。
    とくに、旦那様的には、奥様が倒れてしまうと、
    どうにもこうにもいかなくなってしまったりしますよね・・・
    我が家は私が風邪で倒れると、
    「おーい、お皿、どこにあるの~?」
    から始まります・・・

  2. >みつきさん
    おかげさまでみんな元気になりました。
    実はそのあと僕も1日下痢になったんですが、ちょっとつらかったですね。
    すぐに治りましたけど。(^-^;
    みつきさんのおうちと同じように、うちでも「お皿どこー」「これはどこにかたづけんのー」連発。
    奥さんを閉口させました。(^-^;
    >さらみさん
    そんなわけであまり奥さんは心強くなかったようです。

コメントを残す