学会で日帰り神戸。

 先日、JDDWという大きな学会でポスター発表をしてきました。
今回は日本語。(笑)
僕はセッションの最後の発表だったんですが、あんまりみんな興味なかった&はやく帰りたかったみたいで、ほとんど座長とマンツーマン。
かなりさぶかった・・・。
内容もあんまり訴えるものがなかったからなぁ・・・。
タイトルも良くなかったのかも…とかとか、いろいろ考えちゃいました。
バイトの関係もあって、今回は日帰りで神戸に行ってきたわけですが、やっぱりちょっとつらかったですね。
おいしいものもまったく食べられず。
発表も盛り上がらず。
次回はもうちょっと盛り上がるように頑張りマス。

「学会で日帰り神戸。」への2件のフィードバック

  1. せっかく準備したのに人が集まらないって状況はつらいよねぇ……よく分かります……
    でも、ふつうセッションの最後ってのは大概そんなもんだと思うお 漏れは最後まで居たことないし。
    ちなみに私、来年から、毎月研修医向けの院内講義をする役になってしまったのですが、これも人が集まるか心配です。最悪マンツーマン、ひとりも来なかったら休講って事でひとつ。
    しかし、日帰りで神戸って……無理すぎでしょ。

  2. なぐさめてくれてありがとー。
    青さんも、人が集まらなくてもくじけないでね。w
    ちなみに神戸の次の日は小田原でバイト。
    その次の日は千葉でバイトでした。
    疲れた・・・。

コメントを残す