サプリに殺されるかと思った……。

いや、夕飯後にカプセルのビタミン剤を飲んだんですよ。
そしたらそれが間違ってのどと鼻の間の変なところに行っちゃって。
あまりの気持ちの悪さに、一生懸命鼻をすんすんしてたら、カプセルが溶けて、
突然なかの薬が僕ののどに炸裂!!
それがもうとんでもない刺激で、ほとんど毒物級でした。(^-^;;
久しぶりに、本当にきつかったです……。

「サプリに殺されるかと思った……。」への4件のフィードバック

  1. ひさびさに訪れたら。
    ウッキーでもんなアホな真似するのね。なんだか安心。
    かつて、粉薬でも水なしで飲む癖があった(食道に悪いけど)頃。
    チョ○ラBBを飲みながらくしゃみをしてしまった。
    …鼻に入った。やべ。
    ほどなくして、喉とも鼻ともつかぬ上気道の激痛。
    まずオレンジ色の水っ鼻が流れ(糖衣の分)
    ビタミン臭い黄色の鼻水
    なんか苦くて白い鼻水
    および涙、涙。
    最後には、米粒に溶解した塊を鼻から吹いて終了。
    若くして誤嚥で死ぬかと思った思ったよ。

  2. おお~、仲間がいたよー。
    ホント、なみだなみだ。
    なるのも涙。語るも涙。
    なったことある人じゃないと分からない辛さ、ってやつですな。
    あれ、お年寄りだったらホントに危ないよね。

コメントを残す