水冷のポンプがぁッッッ!!

お亡くなりになりました。
いや、今朝メインマシンの電源を入れてから少ししたとき、異変が起きたんです。
突然ピーポーピーポーという音がし、電源が切れました。
うわ、ウイルスかっ?!
と思い、ちょっとした絶望感に浸りながら、もう一度スイッチを入れると、今度はすぐにピーポーピーポー音がして、電源が切れる。
はて。
そんなウイルスあり?
よくよく考えてみると、ひょっとしてCPUの熱が上がりすぎて異常終了?
そう考えて、水冷のポンプを見てみると……
と、止まってるッッ!!!
そんなわけでメインマシンが死にました、ウッキー(鬱気)平畑です。
誰かこんな僕に愛の手を。
そしてできればCPUクーラーを。(爆)

「水冷のポンプがぁッッッ!!」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    PCの件は災難でしたね。
    ところで、「水冷」って事はPCはご自分で組立てたという事ですか?
    個人的にはそちらの方が興味があるので、良かったらその故PCのスペックを教えて下さい。

コメントを残す