電車で見た喧嘩。自殺行為だからホントやめて。

先日、電車の中で大人同士の喧嘩を見ました。
理由はたぶん極めて子どもっぽい感じ。
どっちかは多少酔ってたのかもしれません。
結局数発の蹴り合いをしただけで終わっていましたが、両方とも格闘技の経験があったり喧嘩屋だったりしなくて良かったなぁと思いました。
もしどちらかがそうだったら、凄惨なことになっていたかもしれませんからねぇ。
相手の実力も分からないのに、酔ってるかもしれない相手に突っかかるとか、もう自殺行為。
なんでそんなことに命かけられるんでしょうか。
ホントやめて欲しいです。
 
ちなみにこういう時、東京の人は固まってしまいがちな気がしますが、車内から聞こえた「何をしとんねん」という関西弁に、なんだか感心してしまいました。
見習わないとなぁ。

コメントを残す