昔の作りかけRPGを破棄。

学生時代に途中まで作った短編RPGがありまして、先ほど見つけてやってみました。
結構時間かかった覚えがあるんですが、あっという間に終了。
10年以上寝かせていたんですが、今見ると、いいところもあり、ひどいところもあり。
 
なんか、ここまでやってあるのにもったいない気もするんですが、「またRPGを作れるか」って言われると正直根気が持ちません。
また、どうせ作ってもOSがバージョンアップしたら動かなくなったりしそうで面倒。
というわけで破棄。
 
もしやるなら、フラッシュアニメ作ってニコニコ動画やYouTubeにupするか、短編小説書いて公開するか、でしょうねぇ。
ご時世的には圧倒的にフラッシュアニメ作ったほうがよさそうな気がします。
問題は、シナリオはまだいいとして、絵を書かなきゃいけないことと、音楽をどうするか。
こりゃまた何年か寝かしちゃうかな…。(o´д`o)=3
まぁ、ストレス解消を兼ねて、気が向いたときに取り組むとします。

コメントを残す