「ちょんまげぷりん」を観ました。

今日、奥さんが借りてきて大変気に入ったというので「ちょんまげぷりん」という映画を観ました。
タイムスリップしてきちゃったお侍さんのお話。
日本映画らしく、伏線はしっかり回収。
主役の方々はもちろん、脇役の皆さんも素晴らしい演技。
お話も、(たぶん)ライフ・ワークバランスがテーマで、ちゃんとおもしろかったです。
いい映画でした。
まぁ、やっぱり女性のための映画なのね、って感じの部分もありましたが、男性も楽しめると思います。
個人的には、唯一のアクションシーン、もうちょっとしっかりふくらましてほしかったですね。
女性にはない要望でしょうけど。(笑)

コメントを残す