仕事納め。

ただいま午前4時。
ようやく仕事が終わりました…。
朝9時からですから、19時間働き続けてしまったことに。
仕事、たまりすぎててびっくり。
今日からじっくり休みます。
最終日って、過去2年は少し暇だった気がするんですが、今日はすごかったですね…。
一日の来院人数の記録を更新してしまいました。
先月、今月とおそらく1500人以上の方にご来院いただきました。
2年前にクリニックを継承したときと比べると、1.5~2倍近くの方にご来院いただくようになったということになるかと思います。
大学病院級の検査機器と、内科から皮膚科までなんでも丁寧に診るという方針、便利で早くて確かな健診・ドックサービスを多くの方々にご支持いただけたということかと思います。
本当にありがとうございました。
来年もさらに便利で確かな医療サービスの提供に邁進してまいります。
(内装も少しずついじる計画が進行中です。)
来年もヒラハタクリニックにご期待ください。
p.s.
今年もスタッフがとても頑張ってくれました。
おそらく当院の歴史の中で、もっとも優秀なスタッフが集まってくれているのではないかと思います。
皆に感謝。

コメントを残す