常勤看護師を募集しています

業務量の増加のため、常勤の看護師を一名募集しております。

○当院が追求していること
・「患者さんの安心」
患者さんが病院を受診される目的は、第一に「安心」だと考えています。
風邪で来院しても安心できなければ不満ですし、重い病気でも安心できれば満足を感じていただけることもあるのではないでしょうか。
その点については、看護師さんの優しさがどれだけものをいうか、計り知れません。
小さなことでも、優しく接されたり、心遣いがわかったりすると、とてもうれしくなるものです。
当院では、そうした心配りができる方を求めています。
・「より正確な診断・治療」
「安心」の前提は、やはり診断・治療の質。
この点においても、看護師のスキルは大変に重要となります。
当院の看護師は、通常の健診・人間ドック業務、採血・注射・点滴の他、胃カメラ、大腸カメラの介助にも付きます。
特に、当院では大腸ポリープの内視鏡手術も行っており、当院で研修を受ければ、ほとんどの内視鏡室で通用するスキルが身につきます。
(ちなみに、当院の看護師で内視鏡介助の経験があるものは一人もいませんでしたが、あっという間にみな一人前になりました。)
ただ外来を眺めているだけなどという無駄な時間は一切ありません。
医療事務の手伝いをしていただくこともありません。
当院は内科・皮膚科ですから、心不全、癌から水虫、いぼまで、幅広い疾患の患者さんに対応することができます。
全体を見渡しながら、的確に仕事をこなしていく中で、どこに行っても「つぶしが効く」スキルを、短期間で身につけることができます。

○当院の雰囲気
当院のスタッフはかなり仲がいいように思います。
たくさんのスタッフがいる割に派閥もなく、皆で協力して物事の解決に努力しています。
有給休暇はみなどんどん消化しており、連休と絡めて1週間くらい海外旅行に行く人もたくさんいます。
最初はわからないことも多いかとは思いますが、先輩看護師がしっかり教えてくれるので安心して大丈夫。
渋谷駅から徒歩3分ですので、通勤もラクラク。

まずはお気軽に下記までお電話下さい。
お問い合わせだけも大歓迎です。
電話:03-3400-3288
詳しい条件面はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です