静岡でガンダム見てきました。

 お台場に1/1スケールのガンダムあったころ、娘が生まれたてで見に行けず、悔しい思いをしました。
で、なんとか今日、一家で静岡まで新幹線で遠征。
やっと1/1スケールのガンダムを見ることができました。
なんかもうすごいリアリティ。
災害現場なんかでこれが動いて救助活動してくれる時代が来るかもしれないとか想像して楽しくなっちゃったり。
 で、ガンダムに触りにいこうと思って並んでたら、音楽が鳴って首が動いてミストが出て。
(どうも30分毎に7分のパフォーマンスをするようです。)
あと指だけでも動いてくれたら嬉しかったなぁ。
 いずれにしても、こんなもの作っちゃう日本が大好きです。

コメントを残す