ひとっ走りしてきました

ちょっと気が向いてしまったので、普段着のまま25分くらい走ってきました。(たぶん5Kmくらい)
なんか急に運動したくなっちゃったもんで・・・。
2年前までは自転車通勤していたんで体力には自信がありましたが、やはり運動不足は否めませんね。
ちょこちょこ歩いちゃいました。
意味もなく坂道ダッシュとかしてましたが。
帰ってきたらなんか足の筋肉がえらいことに。
漠然と「いつか東京マラソンに参加してみたい」とか思ってましたが、今のままじゃ自殺行為ですね。がくり。
普段患者さんに対してえらそうに「工夫してちょっと運動するようにしてくださいね~」なんて言ってますが、自分も少し考えないといけないようです・・・。

コメントを残す