sasakure.UKさんのアルバムを買いました。

ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか? さっき終電で帰ってきて、遅い夕飯を食べながらこれを書いてます。
週刊アスキーでsasakure.UKという人を知り、その方が作っている曲を聴きました。
ボーカロイドといって、コンピュータで歌声を生成するシステムを使い、ファミコンっぽい電子音を随所にちりばめた曲ですが、これがすごくイイ!
ボーカロイドの曲でいいなぁと思ったの初めて。
僕のような草食系男子(?)のツボに直に来ます。
ということで、ついさっき「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」というアルバムを買いました。
いつかドラムをマスターしたら、曲に合わせて思い切り叩いてみたいです。

コメントを残す