歯医者さんに行ってきました。

ちょっと今日は歯医者さんに行ってきました。
実は以前、前歯が欠けてしまって直したことがあったんですが、たまに修復したところが欠けてしまうんですよね。
今回もそんなわけで欠けてしまったのでした。
早く直さなければと思いながらもあまりの忙しさに直しにいけず、3週間も放置。
ようやく今日直しにいけたわけです。
ちょっと先生に無理を言って、なんとか今日一日で前歯を直してもらうことができました。
ひとまず良かった。
とはいえ、ついこの前、虫歯の治療後の詰め物(歯冠修復物というようです)が取れてしまったので、それも治してもらわなくてはいけません。
ところで、患者として病院に行くといつも思うことですが、やはり逆の立場になってみるといろいろと分かることがありますね。
うちの課題とか、いろいろ。
何事も、勉強です。

コメントを残す