合格しました! 日本抗加齢医学会専門医取得

 本日、日本抗加齢医学会から専門医試験に合格したとの通知が来ました。
普段から(見た目だけでなく、本来の意味での)アンチエイジングについて勉強しておりましたので、それほど勉強自体が大変だったわけではありませんが、勉強の時間を作るのが大変でした。
当院のスタッフにもいろいろと負担をかけた部分もありましたので、本当に皆に感謝したいと思います。
 ともあれ、これで私も患者さんに「専門医」としてアドバイスができるようになりました。
これからも精進(勉強)して、患者さんたちに正しい知識をお伝えできるよう、がんばりたいと思います。
アンチエイジング医学に基づいた内科・皮膚科診療なら東京 渋谷ヒラハタクリニック


 ところで、従業員に「いやぁ、まぁ受かるだろうとは思ってたんだけどね」と言ったら、「受かった後ならなんとでも言えますよ」と切り返されました。
ごもっとも。

コメントを残す