引越ししました。

 昨日、引越ししました。
というか、仕事に行っている間に引越しが終わってました。
奥さんと応援に来てくださった親戚の方は大変だったようです。
かたじけない・・・。
 で、旧自宅からテレビを運び出す際、業者の方がテレビを持ち上げたとたん、ものすごい音を立ててテレビの筐体が崩壊し、テレビが落下したそうです。
そんな壊れ方をしたテレビは見たことがないと、業者さんも驚いていたとか。(^-^;
ちゃんと現役で使っていたテレビだったんですが、いつの間にか寿命が来ていたようです。
そのうち地デジ対応のテレビに買い換えなきゃねー、なんていいながら、アナログ放送の延長があるのではないかと期待していたんですけどね・・・。
 で、なんだか引越しやさんの方で新しいテレビを安く手配してくれるということになって。
新品のAQUOS(亀山モデル)の32型が7万円で手に入りました。
なんだかずいぶん安く手に入ったなぁという感じ。
(その後調べてみたら、楽天の最安値のところで72,000円くらい。
価格.comで調べたらもっと安いところがあってビックリ。
ただ、ずいぶん評価が高い機種だったので、選ぶ手間も省けて結果的には良かったかも。)
ともあれ、8年間、お世話になったテレビに感謝。
ところで、結局フロアコーティングはしなかったそうです。
入る前にすでにワックスがけはされていたから、いらないだろうという判断だそうで・・・。
業者と奥さんで決めたようでした。
いずれにしても、大事に使いたいと思います。

コメントを残す