今のところ静かです。

先日、ようやく娘の名前が決まりました。
息子のときもそうでしたが、名前ってなかなか決められないんですよね。
その子の一生がかかっていると考えると、そうそう簡単には・・・。
まぁ、なんとか夫婦ともに納得のいく名前が決まりました。
見た感じの雰囲気とも一応マッチしているような気がします。
ところで、今のところ娘は割とおとなしい感じ。
泣き叫んだりしないので助かっています。
患者さんに「うちは一人目は大変だったけど、二人目はおとなしくて楽だったので、きっと大丈夫ですよ」なんて言われたりしてましたが、今のところその通りになっているような?
これから先はまだ分かりませんが・・・。(^-^;;

コメントを残す