大腸カメラ日誌 2009.04.17 今日も無痛で大腸カメラ

今日も大腸カメラが1件ありました。
ちょっと直腸とS状結腸の境目辺りの大腸の走行がイレギュラーだったのですが、丁寧に引き込んで大腸をコントロールしていつもの挿入パターンに持っていき、鎮痛剤を一切使わずに無痛で検査終了。
ご本人は検査後にスコープを見て、「これが入ってたんですか! 全然なんともなかった!」とおっしゃっていました。
もちろん、鎮痛剤を一切使っていませんので、ご本人にはふらつきも何もなく、颯爽(さっそう)と歩いてすぐに帰っていかれました。
いい検査が提供できてよかったです。


しかし今日の午後は暇な時間がちょこちょこありました。
やっぱり雨が降るとちょっと空きますね・・・。(^-^;
 
 
 
大腸カメラ、大腸ポリープの日帰り手術は東京 渋谷ヒラハタクリニック

コメントを残す