皮膚科日誌 2009.04.06 マルチビタミンでお肌再生

 ビタミンにもいろいろありますが、やはり単発で摂るよりは、さまざまなビタミンを摂ることで相互作用が期待でき、効果が高くなります。
また、お肌のことを考えたときには、さまざまなミネラル、特に亜鉛がきちんと入っているかどうかも重要なポイントになってきます。
当院では、亜鉛はもちろんのこと、ミネラル、フラボノイドも配合された高品質のマルチビタミンを米国のメーカーから直輸入で仕入れております。
 膵臓の痛みがある方やニキビがある方、風邪をひきやすい方などがよくマルチビタミンを買っていかれるのですが、最近よく聞くのが、「お化粧ののりがよくなった!」「肌の質がよくなった!」という声。
早い方だと1~2日程度で肌の質が変わってくるそうです。
こちらから何も言わなくてもたくさんの方におっしゃっていただけるので、ホントの話だと思います。
僕自身も毎日飲んでいて、やはり風邪は全然ひかなくなりましたし、体の調子もよくなったと感じているのですが、やはり女性はお肌に関しては敏感。
「コンビニで売っている安いものは全然効かなかったが、これは全然違う!」「お化粧品のことを考えれば、体も肌も元気になるのに1ヶ月1,980円は安い!」といった声も多数いただいています。


一時、あまりに売れるので在庫がかなりピンチになりましたが、本日アメリカからドカンと届きましたので、これでしばらく大丈夫です。
ご希望の方はお気軽にどうぞ。
診察なしでも、窓口でご購入いただけます。
遠方の方でご希望の場合は、お電話でお問い合わせください。
30錠で¥1,980
120錠で¥6,980
1日1錠(調子が悪いときは2錠)
粒が大きいので、トマトジュースや飲むヨーグルトなど、少しドロッとしたものでお飲みいただくと飲みやすくなります。
 
 
 
皮膚科なら東京 渋谷ヒラハタクリニック

コメントを残す