あやうく溺死するところでした

おはようございます。
風呂で居眠りしてしまい、さっき起きました。
なんだか体勢が不安定で、あやうく溺死しそうだったような気も・・・。
ちょっと調べてみたら、日本では年間5,000人以上溺死していて、ほとんどが入浴中の事故だとか。
危ないですね・・・。(-_-;;
でも、疲れきって風呂に入るとどうしても睡魔が・・・。
ん~。
どうしたもんでしょうねぇ。

「あやうく溺死するところでした」への2件のフィードバック

  1. あがッ!!Σ( ̄□ ̄;|||
    危ないです!
    気を付けて下さい!!(´□`|||)
    久しぶりに覗きに来たらいきなり┏(_ _||)┓ガックリ
    それにしても5000人は多いですね………
    小さな子が誤って………ってパターンが多そうですが、以外と居眠りが1番!?
    夏目友人帳見ました〜&読みました〜(^^)/
    今度7巻お返しします^^
    予定では………来週?
    今度は薬がなくならないうちに………(^^;)
    ところで7Fの予約が全然取れません(-д-;)
    3月になるって…(T_T)

コメントを残す