今日で仕事納めでした

いやぁ、今日で今年の仕事も終わり。
気づけば、7月に院長になってから半年が過ぎたわけで。
いろいろあったし、ずいぶん成長させてもらったなぁと思います。
まだまだしなければいけないことが山積していて、いつになったらゆっくりできるのかなぁなんて思いますが、たぶん引退するまでゆっくりするなんてことはないんでしょうね。
性格的にも、仕事の内容的にも。
やらなければいけないことも、やりたいこともたっぷりありますし。
中途半端にならないように、がんばりたいと思います。
来年は元旦からお仕事。(笑)
まずは大みそかまで、しっかり英気を養いたいと思います。

「今日で仕事納めでした」への1件のフィードバック

  1. こんにちは
    昨日もお疲れ様でした
    もう院長になられてから半年も経つのですね
    あっという間です
    今日は楽しみにしている番組の放送日ですね
    誰が出るのか分かりませんが、面白いと良いですね

コメントを残す