キレーションで便秘改善

有害重金属が体に蓄積して出てくるとされる症状の一つに、便秘があります。
先日、当院でキレーションを始めた方が、便秘が改善したとおっしゃってとても喜んでおられました。
もちろん、便秘だけであればさまざまな治療法があり、普段の外来では薬物療法を中心に保険診療を行っていますが、胃腸は非常に重要なデトックスの経路。
重金属の排泄経路としても非常に重要です。
気になる方は、一度0.1gの毛髪でどのくらい体の中に重金属が溜まっているかを検査されると良いかも知れません。

「キレーションで便秘改善」への1件のフィードバック

  1. ・:゚*。:゚☆Merry★Christmas☆゚:。*゚:・
    今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
    今日もケーキのホール食いにチャレンジしてみました(o^−’)bグッ!!
    苦手なのに何故か挑まずにはいられない………_| ̄|○
    結果は(色んな意味で)惨敗ですケド(T_T)
    先生の家は食べましたか〜?
    あ。
    昼間言おうと思って忘れたんですけど………先生はこの検査やりました?(;¬_¬)
    普段から気を付けてる先生の結果を聞かないと、私なんか怖過ぎて受けられないんですけど〜。゜(゜ノ∀`゜)゜。

コメントを残す