昨日は8人でした。元旦予約開始。

昨日の休日診療は、8人の方に来院いただきました。
いつもと違い、小児科の患者さんが2人も来られて、ちょっとびっくり。
小児科になるか消化器内科になるかで悩んだ身としては、たまには子どもも診たかったりするんで、ちょっと嬉しかったりします。
まぁ、診れるのは軽い症状の子だけですが・・・。(^-^;
ところで、今日は内視鏡が1件ありましたが、よく考えたら一人でも炭酸ガスレーザーはできるんですよねー。
イボとかホクロ取るレーザー。
元旦はカメラとレーザーの予約を取れるようにしたいと思います。(電話予約可)
って、元旦から胃カメラやら大腸カメラやらホクロ取りやらする人なんていないかもしれませんね・・・。
まぁそれならそれでいいんですけど、一応枠だけは用意しておこうと思います。(^-^;

「昨日は8人でした。元旦予約開始。」への2件のフィードバック

  1. 元旦からカメラやホクロ取り………
    ………いるんですかねぇ¢(=_=;)?
    診察予約(予告?)はココにいますケドねぇ〜ヽ(*゜∀゜)ノ
    小児科か消化器内科で悩んで消火器内科を選んだのはお父さまの影響ですかー?
    小児科もなり手が少なくて大変らしいけど(^_^;)
    あ!
    今日はお腹痛くなりませんでした(^‐^*)
    食べて速攻で薬飲んでみましたー(≧▽≦)v
    きっと母に『痛くなる前に薬飲んでって言われた』って言ったら確実に突っ込まれると思いますけど(^^;)

  2. 消化器を選んだのは親父の影響ではないですねー。
    説得されたのは確かですが・・・。
    小児科やるなら新生児を専門にしたかったんですけど、まぁ、普通に考えて渋谷に新生児はいないなぁ、って。
    なんか、学生時代から痛くない内視鏡ができるような予感があったんですよねー。
    触ったこともなかったのに。
    不思議なもんです。
    なにはともあれ、お腹痛くならなくてよかったです。

コメントを残す