ようやく髪の毛を切ってきました

昨日、やっと髪の毛を切ってくることができました。
頭が軽くなって、楽になりました。(^-^)
久しぶりに大学でガンガン仕事もできたし、よかったよかった。

「ようやく髪の毛を切ってきました」への4件のフィードバック

  1. こんばんゎ♪
    今日もお疲れ様でしたm(__)m
    ispot、ちゃんと登録してクチコミ投稿しときました〜V(^-^)V
    ………アレ、誰が回答するんですか(;¬_¬)?
    ところで明日は休日診療だったんですね〜♪
    先生、11月はないって言ってたのにぃ〜(ノ_<。)
    イジワル〜( ´・ω・`)σ”の”

  2. 忘れてた!!
    私、今日は、最近夜中にお腹痛くて診察行ったんでしたぁ〜(T▽T;)
    なんだかまだ忘れてる事がある気がするケド思い出せません(・ー・;)ゞポリポリ

  3. ありがとうございましたー、って、あれ?
    クチコミが見られない・・・。
    投稿失敗してるかもしれません。もう一回やってみてもらえないですかねぇ?
    お手数かけちゃってすみません。(^-^;
    ところで、休日診療なんですが、もともと予定に入ってなかったんですよー。
    なんか急遽入っちゃった感じで・・・。
    したがって事務さんも来られず、奥さんもたまたま東京にいない、ということで、「ひとりでできるもん」状態になっちゃったわけです。
    だからイジワルじゃないんです、ごめんなさい。(^-^;

コメントを残す