米国の歴史に新たな1ページ

米国の大統領選挙、オバマさんが勝ちましたね。
黒人と白人のハーフということですが、すごいことですね。
インドネシア育ちということですし、バランスの取れた政策を期待したいところです。
まぁ、所詮僕は医者なので、詳しいことは分かりませんが・・・。
心配なのは、ケネディの二の舞にならないでほしいということですね・・・。
卑劣な暴力に世界の夢を壊されてはならないと思います。

「米国の歴史に新たな1ページ」への5件のフィードバック

  1. こんばんはヾ(@^▽^@)
    今日も1日お疲れ様でした
    私もムツカシイ政治とか分かりませんが、そう思います(*^_^*)
    オバマさんに期待するしかありませんが(゜ー゜;Aアセアセ
    でも『所詮医者だから〜』はやめて下さいね(ρ_;)
    政治のコトが分からなくても、先生は苦しんでる人を助ける素敵な仕事をしてるんですからね(^‐^*)♪
    宜しくデス(^_−)−☆
    ところで!!
    再構築した方のURLからでは、私の携帯からもコメント出来ない様ですよー?(・ー・;)ゞポリポリ
    よく分からないですが(-“-;)

  2. はじめまして、まりと申します。
    私の友人の桜井とおるがいつもが大変お世話になっております。
    彼女からとても信頼のおける先生とお話を伺っており、本当に安心しております。
    彼女は頑張り屋で真っ直ぐな子です。
    今の状態を必死に良くしようとがんばっています。
    どうかこれからも彼女をよろしくお願いいたします。
    病院のお仕事は大変かと存じますが、季節柄お身体にはご自愛くださいませ。
    本日は突然の書き込み、大変失礼いたしました。
    まり

  3. いやぁ、ホントはある程度政治のことも分かってなきゃいけないと思うんですけどねー。
    今は忙しくてムリ・・・。(^-^;
    さて、どうにもブログの調子が悪いので、そろそろ本気でシステムの乗り換えを計画中です。
    どうしますかねー。

  4. まぁ…ホントは分かってないといけないんでしょうけど(゜ー゜;Aアセアセ
    難し過ぎて理解出来ません(ノ_<。)
    でも先生はいつになったら政治を勉強する時間が作れるのでしょうか…………( = =)
    ブログのシステムの事は全然分からないですー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
    どうしますかねー。゜(゜ノ∀`゜)゜。

コメントを残す