ブログシステムを再構築しました。

表題のとおりです。
コメント機能が治っているといいんですが・・・。
やっぱり駄目でした…。
ウィルコムでもダメ。
携帯は大丈夫なようですが、原因は不明です。
もうひと頑張りしてみます。

「ブログシステムを再構築しました。」への7件のフィードバック

  1. おはようございますm(_ _)m
    GREEの合間にやって来ましたヾ(@^▽^@)

    直らないんですか(・_ .*)?
    困りましたねー。
    携帯だけがコメント出来るなんて不思議です。
    ゴメンナサイ(´‐ω‐`))
    ちゃんと今日からまた薬飲みます(ー”ー)

  2. こんばんはヾ(@^▽^@)
    今日は遅くまで診察お疲れ様でした
    今日は流石に私もぐったりデス(゜ー゜;A
    うっかり忘れてたケド、UDXの方で薬増やされました〜。゜(゜ノ∀`゜)゜。
    ところで、『困ったものです』はコメント機能が直らない事に対してなのか、薬を勝手に飲まなかった私に対してなのか、ちょっと気になりますー( ̄▽ |||)アハハ・・
    最後の『〜』とか(゜ー゜;Aアセアセ
    いつも『ー』なのに(>_

  3. こんばんゎ♪
    今日も1日お疲れ様デスヾ(@^▽^@)
    それは良かったデスo(*^‐^*)o♪
    本気で焦りましたから…( ▽||)サ-
    ………ところで、この返コメ、わざわざupする必要あったんですか(´ヘ`;)?
    昼間聞いたんですけど(笑)
    私もそろそろBlog再開しようと思います♪(≧▽≦)v
    三足の草鞋(笑)なので余り更新出来ないケドr(・_・;)ボリボリ

コメントを残す