いよいよ毛髪検査開始!

明後日以降、毛髪による体内有害重金属検査を開始いたします。
様々な魚介類、ヘアカラー、歯科充填剤(虫歯の治療に使われていた物質)、水道水、塗料、タバコの煙などから、私たちの身体の中には水銀、鉛、砒素、カドミウムなどの有害重金属が蓄積してしまっていることが少なくありません。
これらは水俣病、イタイイタイ病などの例を見るまでもなく、身体にとっては大変危険な物質で、動脈硬化(ひいては心筋梗塞・脳梗塞など)、高血圧、慢性関節リウマチ、膠原病、アトピー性皮膚炎、自閉症、不妊、偏頭痛などの原因のひとつと言われています。
そのほかにも、様々な有害重金属による自覚症状が報告されており、現代人は決して他人事とは言えない状況です。
この様々な有害重金属が、どのくらい体内にたまっているかを調べる簡単な検査があります。
それが、毛髪による体内有害重金属検査。
方法は、髪の毛を少し切って検査に出すだけ。
痛くも痒くもありません。
検査費用は診察料も含めて13、650円。
ぜひ一度、お試しください。

「いよいよ毛髪検査開始!」への5件のフィードバック

  1. ▽・ェ・▽ノ″コンバンワン♪
    今日も1日お疲れ様デス(。_。)ペコッ
    大変だとは思いますが、今日言ったトコ、早めに直して下さいね(^‐^*)
    でも無理して倒れない様に!!(^_−)−☆

  2. 今日も1日お疲れ様デスo(*^‐^*)o
    根性は使ってないからねーヶラ((´∀`*)))ヶラ
    1発でコメント出来てるからヶラ(((*´∀`))ヶラ
    例の会社からの呼び出し、明日にしました(o ̄∇ ̄)o
    多分、明日そちらに行くのでよろしくお願いしま〜す( ̄▽ |||)アハハ・・

コメントを残す