放映内容を替えました。

今まで待合室のディスプレイで放映していたものは業者に頼んでいたものだったのですが、ちょっと内容が古くなってしまったこともあり、自分で作り直すことにしました。
というわけで、ひとまず何時間かかけて作ったものを流してみています。
明日以降受診される方は、ぜひ見てみてください。
内容がガラッと変わっています。(^-^)
今回は胃カメラとピロリ菌の話を中心に構成しています。
今後、どんどん内容を拡充していく予定ですので、お楽しみに~。

「放映内容を替えました。」への4件のフィードバック

  1. コメントありがとうございますー。
    なんだかコメント機能がうまく働いていないようで、ご迷惑をおかけしてます。
    なんとか復帰しないと…。
    がんばりますねー。

  2. 見ました………というか、見てます(゜ー゜;Aアセアセ
    ピロリ菌について、分かりやすく説明されていて、私にも分かりやすい内容になっていました(^-^)
    少し内容が短いのと、一部、時間が短くてゆっくり読んでいられない部分があるので、それが改善されると良いと思いますo(*^‐^*)o
    ファイトです〜◯´∀`)o

  3. ありがとうございますー。
    とりあえず、画面の切り替え時間を3秒延ばしてみました・・・。
    皆さんのニーズを聞いて、少しずつ変えていこうと思います。
    また何か気づいたら教えてくださいねー。(^-^)
    っていうか、コメント機能、早くなおさないと・・・・。がくり。

コメントを残す