あごが!

お恥ずかしい話なんですが、あまりの忙しさに運転免許の更新ができず(半分忘れていた?)、更新期限が切れてしまっていました。
今日やっと鮫洲に行って更新してきたんですが、なんかちょっとおかしいことがあって、笑いをこらえて写真を撮ったのが運の尽き。
免許証の写真、なんかアゴが長くなってるッ・・・!
残念です・・・。(-_-;;

「あごが!」への4件のフィードバック

  1. あごが外れたのかと思っちゃいましたが、写真だったのですね。
    さて、健康診断の結果を今日頂戴しました。要精密検査が出ていっぱい引っかかっていて気になることもいろいろあるので、金曜にお邪魔する予定です。よろしくお願いします。

コメントを残す