妻からクレーム。

えぇと、前回のエントリーで一人称を「私」にしたところ、妻からクレームがきました。
お仕事の話だから一人称は「私」だろうと思ったんですが、なんだかお気に召さなかったようで・・・。(^-^;;
とりあえず、オフィシャルなことを言うときは「私」で行こうかなと思いますが、等身大の自分を表現する場としてこのブログを使いたいと思うので、基本的には「僕」で書いていこうと思います。

「妻からクレーム。」への1件のフィードバック

  1. すいません、一言言わせてくださいな。
    いつのまにか、僕が私になっていたので「なんか変な感じ~」って言っただけなんですよ。
    それを「クレーム」とは…。uckyさんは時々こういう変な単語の使い方をするんですよね。
    自分の奥さんを恐妻っぽく書いて、ネタにしてるって部分もありますかね。

コメントを残す